お好み焼きの美味しい大阪市の魅力的なお店のブログを紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

こだわりの鉄板焼きが人気の店がお届けします

旨味あふれる鉄板焼きのお店の様子やお得な情報を紹介いたします

大阪市で高リピート率を誇るお好み焼きの店では、味わい深い鉄板焼きの情報やゆったりした店内の情報をブログでも紹介しております。新しい料理やお店の様子や、お得なキャンペーンなど、事前に知っておくと便利な情報を掲載いたしますので、ご来店の際の参考などにご利用ください。
丁寧な接客と元気な笑顔でのおもてなしを心掛ける店舗は、日曜日も元気に営業しております。ご予約のお客様優先でご案内しておりますので、宴会や接待でご利用の際は、お気軽にご連絡ください。

ホームページをリニューアルしました今後ブログなどを通して当店のメニューやお店のことなど皆様に配信してまいります。今後ともよろしくお願いいた…

味わい深い料理をゆったりとした店内でお楽しみいただける、地域密着型の営業で厚い信頼をいただいている鉄板焼き屋では、新鮮な食材を使ったいか玉や、厳選されたお肉を使った豚モダンといった本場ならではの豊富なフードメニューを、良心的な価格でお楽しみいただけます。ブログではアットホームな店内の様子や、新しい料理などを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。
経験豊富な店主が調理する鉄板焼き以外にも、日本酒と相性の良いしっかり煮込んだおでんや、ビールによく合う枝豆といったスピード料理もご用意しております。親しみやすい雰囲気の店舗はお食事以外にも、宴会や二次会といったお酒の席でもご来店いただけますので、ご利用を考えているお客様は味わい深い料理が魅力の店舗のブログをご覧いただき、ぜひお気軽にご来店ください。